まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

シンプソンズ・ミニフィグシリーズ2を購入

0093-01.jpg
シンプソンズのミニフィグシリーズ2を購入しました。
ラインナップを見た時から面白そうだったので、シリーズ1同様フルコンプしました。
アニメはほとんど知らないのでキャラは不明ですが、
独特の風貌には何とも言えない魅力があります。



0093-02.jpg
まずは子供たちです。
左端の少年(多分)以外は第一弾にもいたキャラですね。
まぁシンプソン一家は定番でしょうけど、
あと一人くらい新たな子供キャラが欲しかった気もします。
コスプレ少年二人はマント、ピンクの子はスカートが付きます。
個人的にオレンジの半袖と半ズボンが嬉しいです。

0093-03.jpg
おっさんキャラです。
真ん中の小動物みたいなおっさんが気に入りました。
黒人医師と向いのおっさんもイイ造型してますね。
左から三番目の男性は普通っぽいのが逆に新鮮です。

0093-04.jpg
女性陣です。前回女性が少なかったので嬉しいですね。
右の二人は奥さんの姉妹のようです。
確かに髪型からもなんとなくわかります。
ただ左端の女性も含め、全員顔が同じ造型なので、
ジャバ・ザ・ハットみたいなおばさんもいてほしかったです。
ちなみに画像の下半身は組み替えてあり、
四体とも通常のレッグと紙製のスカートが付きます。

0093-05.jpg
付属品です。
前回同様、楽しげなプリントが目立ちます。
ペットもやや不気味で面白いです。
コーラ缶とドリンクカップ、人形ケースが気に入りました。

0093-06.jpg
シリーズ1と並べてみました。
ちょっとしたジオラマに並べるには充分揃いましたね。
シリーズ3にも期待したいと思います。
と言うか、ミニフィグだけじゃなくセットでももう少し出してほしいですね。
バトルパックみたいな手軽なミニセットなら良さげなんですが。

シリーズ1購入レビュー

スポンサーサイト
製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YouはShock! | ホーム | アイアンマン・マーク7のアレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |