まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

R1-G4とイソーリアン

本日は小ネタで。
0089-01.jpg
75059のUCSサンドクローラーに付属しているR1-G4を手に入れましたが、
ゴチャッとしていて角張っているのが気に入らなかったので作り直しました。
円筒型を基本にアームや計器っぽいのも加えました。
下部は寸胴では面白くないので、ドームを使いラインに変化をつけました。
結局、元モデルからはヘッドと1x1濃緑タイルしか使わなかったですね。

イソーリアンはボディとレッグを組み替えて、一般的なキャラ風にしてみました。
これでいろんな情景に置く事ができるようになりました。
もう一体、食堂とか屋台のオヤジっぽいのも作りたいです。

撮影済みやパーツ待ちの作品が結構あるので、また紹介していきます。
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒューマンガスのトラック | ホーム | またまたパチアイアンマン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |