まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

センチネル軍団

先週末にたくさん撮影したので、またちょこちょこ更新していきます。

0085-01.jpg
センチネルが結構気に入った事もあり、
頭と胸のパーツを以前にいくつか手に入れていたのですが、
このままなら多分ずっと使わなそうなので、思い切って四体作る事にしました(笑)。

0085-02.jpg
格納庫を作って背景にしようとしましたが、そこまで労力が廻りませんでした。

0085-03.jpg
量産にあたって、やや手直ししています。
爪先をボリュームアップさせ、かかとも丸プレートでメカっぽくしました。
背中のスラスターもコンパクトかつ可動式にしました。

四体も作っているうちに新たなバリエーションもできたので、
次回に紹介予定です。
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<センチネルダ、ミチヲアケロ! | ホーム | 基礎板を購入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |