まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

パチ ジャガーノート

0083-01.jpg
私のお気に入りキャラであるジャガーノートがパチで製品化してしまいました。
是非レゴで先駆けて製品化して欲しかったのですが、
ここしばらくはマーベルもアベンジャーズ押しなので無理だったようです。
少し前に「フューチャー&パスト」もありましたが、
下手に実写版で製品化されても困ります(笑)。
そんな訳でパチも気になってしまったので、とりあえず入手してみました。

0083-02.jpg
まず気になったのは、ペイントが恐ろしく雑だった事です。
腕のリングの端が未塗装ですし、全体に塗料が飛び散っていました。
まさにパチ、MADE IN ●HINAといった感じです。
飛び散った塗料は全部落とし、後述する顔も墨入れペンで修正しています。
ちなみに可動部分は首と肩、手首です。
首は左の画像くらい傾けるのが限界のようです。
どのような接続になっているか不明なので、これ以上は危険で動かしていません。
肩と手首は正規品同様ペグ接続です。

0083-03.jpg
これが本来の顔です(笑)。
なんともほのぼのした顔で購入するか迷いましたが、修正を前提に購入しました。
もっと加筆しようとも思いましたが、取り返しがつかなくなると困るのであの程度です。

0083-04.jpg
正規品との比較です。
以前に購入したハルクバスターとヴェノムはそこそこ良かったのですが、
このジャガーノートでやはりパチと再認識させられました。
まぁ造型自体はそこそこなので、やはりペイントが×という事でしょうね。

そういえば正規品でのX-MENって何気にキャラ少ないですね。
ウルヴァリン、マグニートー、デッドプール、サイクロプス、ストームだけでしょうか?
次はミスティークとガンビットあたりに期待したいです。
スポンサーサイト

カスタムパーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<基礎板を購入 | ホーム | 76029「IronMan vs. Ultron」ざっくりレビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |