まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

76029「IronMan vs. Ultron」ざっくりレビュー

0082-01.jpg
スーパーヒーローズの新製品から、76029「IronMan vs. Ultron」を購入しました。
アベンジャーズ続編の情報はまだ見聞きしていないので、
キャラやメカもレゴで初めて知る事になります。
このセットはミニフィグ四体と飛行メカで約1500円でした。
飛行メカ自体はあまり特徴がありませんが、
ロボットフィグの取り付け方法が不気味で印象深いです。

0082-02.jpg
敵フィグは上半身と下半身を分けて飛行メカの随所に接続しています。
劇中ではどのように表現されているか不明ですが、
単純に分離・合体しているのか、液体みたいにズボッと出入りするのか気になります。
一見、いかにも子供の遊びみたいな雑さも感じますが、
妖怪や怪物みたいな雰囲気も感じられてアリかなと思いました。
と言うか、そもそもこのメカが登場するのかが不明です。
たまにレゴオリジナルって事もありますからね(笑)。

0082-03.jpg
付属のフィグです。
アイアンマンはマークいくつになるんでしょうか?ただ顔つきが悪いですね(笑)。
目元上のラインが不良の「あぁ?」みたいに見えます。
頬の部分はシルバーに塗り分けてあり、
同じパーツながら以前のアイアンマンとの差別化が感じられます。
ウルトロンは一個のみヘルメットが付属しています。
スターウォーズのシャドウトルーパーと同じメタリックの成型色がイイですね。
プリントもかなり精細でカッコ良いです。

以上、ざっくりレビューでした。
スポンサーサイト

製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パチ ジャガーノート | ホーム | 摩天楼飛び越えて 遥かな時間の国へと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
