まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダークサイド サイコバスターキャノン

0080-01.jpg
デカゴリラの装備を考えているうちに、ダークサイドの方を作ってしまいました。
そもそもダークサイドというキャラ自体知らなかったので、
サイコバスターキャノンというのも適当な妄想です。

0080-02.jpg
片手に大型砲というアイデアは以前からありましたが、
クリーチャー系よりもこういうキャラに合っているかなと思いました。
後から「るろうに剣心」の鯨波兵庫を思い出しましたが、
鯨波はマーベルキャラのアポカリプスがモデルのようです。
そのアポカリプスやサノスは、このダークサイドがモデルらしいです。
意図しないところで繋がりができて面白かったです。
私的にはレゴでデフォルメされたダークサイドは、
ドラゴンボールの敵キャラっぽく感じられますね。

0080-03.jpg
キャノンは当然、逆側の腕にも取り付けられます。
妄想では腕がグニャグニャと変形するイメージです。
デカフィグの腕を交換する遊びは結構面白かったので、
グリーンゴブリンやパチヴェノムなどでもやってみようと思います。

↓その他の画像です。
Brickshelf
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<摩天楼飛び越えて 遥かな時間の国へと | ホーム | ウニモグを手直し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
