まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

美女と野獣

0076-01.jpg
今年登場するフィグの内、欲しかった二体を手に入れる事ができました。
スーパーガールとゴリラグロッドです。
ゴリラは着ぐるみとかチーマでも登場しましたが、やはりデカフィグは迫力がありますね。

0076-02.jpg
スーパーガールは赤・青・黄の配色がいかにも王道といった雰囲気です。
ついでにワンダーウーマンも引っ張り出してみました。
DCコミックのみならずアメコミヒロインの二巨頭ですね。
今年のワンダーウーマンはロングタイツですが、こちらの方が好みです。

0076-04.jpg
ゴリラにはさっそく以前作ったワンパ兵の武器を装備してみました。
また面白い装備を考えて作ってみようと思います。

レゴ全般 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シャドウスピーダー | ホーム | 75079「Shadow Troopers」を購入>>

コメント

ひそかに版権物で「猿の惑星」出ないかなぁと期待している昨今です(^^
猿はなぜに魅力的なんでしょうね。
チーマのクマもシロクマと呼ばれた僕としては魅力的です。
素直にファビュランド復活してくれよと思いつつ。
2015-02-22 Sun 09:47 | URL | かう゛ぇ [ 編集 ]
レスありがとうございます。
猿系フィグは、着ぐるみやチーマの他に、
ウーキーとかイウォークとか結構ありますね。

版権物はエイリアンとプレデターが希望です。
フィグ目当てですが、いろんなメカも製品化してくれそうです。

ファビュランドの世界も雰囲気イイですよね。
個人的にチーマの先祖だと妄想しています。

2015-02-22 Sun 14:51 | URL | JOKER [ 編集 ]
http://amzn.to/1EhfBBa
http://amzn.to/18kzPMp
この本なかなか良くないですか?
ジュラシックパークにしてもJOKERさんのレベルにはまったくおいついてないですがなかなかおもしろそうです。
予算の関係もあって来月購入予定です(^^;;
エイリアンもあります。

どこでみたやつだったか、すごくいい出来のがあったんですが。
2015-03-05 Thu 07:26 | URL | かう゛ぇ [ 編集 ]
情報ありがとうございます。
これはファンブックみたいなものでしょうか。
映画などの1シーンを再現するのは楽しいですよね。
また、どのシーンをチョイスするかで
その人の思い入れなどもわかり面白いです。
撮影に使ったオリジナルフィグのインストがあるのも本格的でイイですね。
購入後のレビューにも期待しています。
2015-03-06 Fri 11:53 | URL | JOKER [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |