まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

レゴジュニア 「10677」と「10684」を購入

0072-01.jpg
予約注文していた今年の新製品、
10677 Beach Trip
10684 Supermarket Suitcase
の二つが届きました。
ジュニアシリーズは、お手軽な入門セットみたいな感じで、
これまでシティシリーズや版権キャラのセットがありましたが、
この二つはパラディサやフレンズのような雰囲気が気に入り購入しました。

0072-02.jpg
購入の決め手にもなったミニフィグです。
三体とも現時点でこれらのセットにしか付属しないボディです。
左と中央のフィグのヘッドは同じもので、両面プリントになっています。

0072-03.jpg
スーパーの裏側です。
箱の引き出しは初めて手に入れました。
ドアやガラスも何気に嬉しいですね。

0072-04.jpg
たくさんのアクセサリーも魅力です。
ちなみにシールは一切無く、すべてプリントパーツです。
この他にも、花びらやアイスクリームの余剰パーツが結構あります。

0072-05.jpg
10684は、このようなハードケースに入っています。
仕切り板は取り外しができます。
個人的には、あまりいらないので価格に還元して欲しかったのですが、
これで遊ぶ子供の事を考えると便利なものですね。

以上、購入レビューでした。

製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中継車を手直し | ホーム | エジプトもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |