まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

70229「Lion Tribe Pack」を購入

0069-1.jpg
来年の新製品と一緒に注文したセットの内、
これだけ年内早々に届いてしまいました。
これはチーマのライオン族のフィグセットですが、
この他にワニ、シロクマ、サーベルタイガー族が発売されています。
どれも三体のフィグに、ちょっとしたパーツが付く内容です。
とりあえずライオン族はメスキャラがいたのでこれにしましたが、
他の三種族は何かパッとしない印象で惹かれませんでした。

0069-2.jpg
三体の内、一体はリエラと同じ顔だと思ったら当人でした。
右端が以前に出たリエラです。
どうやらどの種族も名前のある固有のキャラが一人いて、
その他大勢みたいなキャラが二人いるようです。
もう一人のメスライオンはフェイスガードがあり、かなり強そうですね。
中のヘッドにちょっと前髪があるのが可愛いです(笑)。

マニュアルの広告に新キャラが多数掲載されていましたが、
オッ!となる種族はいませんでしたね。
唯一イエティのヘッドを使ったイウォークみたいなキャラが気になりました。
氷の世界が舞台なら、セイウチとかペンギン(皆短足で)、
さらには鯨(もちろんデカフィグ)なんかも面白いと思います。
そろそろフィグも被ってマンネリ化しそうな頃なので、
一度リセットして十数年後の世界にしても面白そうです。

スポンサーサイト

製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014 作ったもの | ホーム | アイアンマン マーク1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
