まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

アイアンマン マーク1

0068-1.jpg
またまたパチアイアンマンです。
ハルクバスターに続いてインパクトのあったマーク1です。
実際のスーツは急造ならではの無骨なフォルムですが、
ハンドメイド感に溢れたメカニックやギミックが堪りません。
それ以降のスーツとは一線を画すので製品化は無いと思っていましたが、
まさかのパチメーカーが製品化してしまいました。
ヘルメットは完全に新規造型ですね。
ペイントもざっくりしてますが、まぁ雰囲気は出てると思います。
ちなみに右のアーマーは正規品です。
元々はヒーローファクトリーのミニフィグと同じアーマーでしたが、
ちょっとマーク1のイメージと違ったので、こちらと交換しました。

0068-2.jpg
私的には、普通にミニフィグのボディにアーマーのペイントをしてほしかったです。
欲を言えば、ちゃんとマーク1のアーマーがあればベストでした。

0068-3.jpg
戦闘イメージです。
難しいでしょうが、こうなると正規品でのマーク1も見たいですね。
そういえば、このヘルメットを見て「ロケッティア」を思い出しました(笑)。
スポンサーサイト

カスタムパーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<70229「Lion Tribe Pack」を購入 | ホーム | ゴミ収集車を手直し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |