まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンドクローラー改修

0006.jpg
撮影し直そうと引っ張り出しましたが、
いじっているうちに色々気になって手直ししました。
最大の特徴だった横にスライドして出てくる中央部を排除して、
普通にパカッと開く扉にしました。
内部もスッキリさせた事で、余分なブロックが実に全体の1/3ほど出ました。
後はクレーンアームの追加です。何かと使えそうなので付けてみました。
この画像は仮撮影なので、改めて撮影次第HPか棚にUPします。
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014 スターウォーズ製品 | ホーム | 75035 「Kashyyyk Troopers」のフィグ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
