まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

食事処

0064.jpg
町づくりの一環として、軒数合わせの簡単な建物も作ってみました。
当初は民家を作るつもりでしたが、暖簾をつけたらこれでいいかなとなりました。
とりあえず、そば屋か鰻屋という事にしておきます。
中は何もありませんが、屋根は以前の記事にあったように外れる仕様になっています。
次こそ民家を作ろうと思います(笑)。
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニフィグシリーズ12を購入 | ホーム | パチ ヴェノム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |