まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

75035 「Kashyyyk Troopers」のフィグ


2014年発売の「75035 Kashyyyk Troopers」に付属するミニフィグです。
EP3のキャッシークで登場した第41エリート・コープスのクローントルーパーです。
いやーコレはイイですねぇ。
今年から新規造型となったクローントルーパー(フェイズ2)
のヘルメットはどうかなと思っていましたが、これを見たらそれも吹き飛びました。
カラーやウェザリングでこうも良くなるんですね。
右のクローンスカウトトルーパーも新規造型で登場です。
以前はスカウトトルーパーの色違いだったので、これは嬉しいですね。
独特の威圧感のある無骨なフォルムが堪りません。
両者とも、オリーブを基調に暗色系のタンとブラウンとなっていますが、
比較的新色をミリタリーカラーとして充分に発揮していますね。
セットでは各二体ずつ入っているようですが、
これは早くも二個買い必至となってしまいました。
スポンサーサイト

レゴ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンドクローラー改修 | ホーム | カスタムショップ 「Brick Arms」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
