まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グルート&エント

0050-01.jpg
以前にグルートの首パーツだけ購入してあったのですが、
暇つぶしにいじっているうちに完成してしまいました。
割と気に入ったので遊んでいると、ロードオブザリングのエントを思い出したので、
組み替えでエントにもできるようにしました。



0050-02.jpg
グルートです。
腕は製品版のフォルムが好きだったのでほぼ同じです。
対して脚部は、製品版はややデカい印象だったので細くしてみました。
ウェッジプレートを重ねて樹木の根っぽくしたつもりです。

0050-03.jpg
ボールジョイントなので可動域は広いですね。
ドッシリというよりはヒョロっとしたイメージで作りました。

0050-04.jpg
グルートの首パーツはパカッと外れるので、
そこにエントのパーツを交換できるように組みました。

0050-05.jpg
エントです。
とりあえず色々盛った感じです。
顔は以前作ったモアイを参考にしています。
組み換え可能という事ですが、エントにするのが面倒なので、
エントのパーツはもうバラして片付けました(笑)。

↓その他の写真です。
Brickshelf
スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソニーとヒーローファクトリー (追記あり) | ホーム | 気になった製品>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
