まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気になった製品

これから来年にかけて発売予定の製品の中から、
個人的に気になったものを紹介してみます。
新製品情報はすべて追えていないので二点のみです。

0049-2.jpg
まずは11月頭に発売予定のホビットシリーズの「79015」です。
魔王、ガラドリエル、エルロンドが付属します。
主要で豪華なフィグの三体セットは、シリーズファンでなくとも惹かれます。
現時点でamazonで2500円弱です。
装備品、ガイコツフィグ、その他ブロックも付けばお買い得でしょうね。
私はさっそく予約しました。


次に、恐らく来年発売のDCヒーローのセットです。
今まではバットマンとスーパーマンが主でしたが、
来年のセットには他のDCヒーローが多数登場します。
ただ、どれもバットマンとスーパーマンが付属するあたり、
まだ若干不安なのかもしれません(笑)。
0049-1.jpg
そんな中、気になったのは「76026」のセットです。
まず目を引いたのが、デカフィグのゴリラでした。
どうやらこういうキャラがいるらしいのですが、かなり欲しいですね。
チーマのマンモスマンと同じくらい惹かれます。
他にも、オート三輪がイイですね。ゴリラに折られるギミックがあるのが笑えます。
ワンダーウーマンの透明のマシンも気になりますね。
正直バットマンのロボットはいらないので、
パッケージの左半分で製品化してほしかったです。

まだ気になる新製品があるので、また紹介します。
スポンサーサイト

レゴ全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グルート&エント | ホーム | 久々の更新>>

コメント

このApeとゴリラはいいですね。
僕も買いたいと思います。

JOKERさんが紹介されていたのを見て、デカマンモスマンを購入しようと決意、ちょうどデジラさんで出ていたのを手に入れましたが・・・
今時のデカフィグって可動部分が多くて何気に便利ですね(^^
ただ確かにあのへんな柄というか傷というか、あのプリントはいりませんね。
それよりあのやたらかぶり物だけぱかっとはずれる仕様をなんとかしてほしいです。
あそこだけ中華クオリティなのが惜しい。
2014-10-03 Fri 08:35 | URL | かう゛ぇ [ 編集 ]
レスありがとうございます。
ゴリラいいですよね。
さっそく改造アームなどを思いついています(笑)。

>>Ape
オリジナルかと思ったらモデルがあったんですね。
ピアッジオのエイプですか、確かに似ています。

どうやらマンモス族も全員手に入れたようですね。
マンモスヘッドが外れ易いとの事ですが、
うちのをチェックしたらそうでもなかったですね。
軟質部品なので個体差みたいなものがあるかもしれません。
もしくは保管場所が暑くてゆるくなってるとか。

2014-10-03 Fri 09:57 | URL | JOKER [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
