まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

久々の更新

0048.jpg
どうも、約一ヶ月間のご無沙汰となってしまいました。
ここしばらくは結構忙しくてなかなか更新できませんでしたが、
作品は暇を見てちょこちょこ作っていました。
現在、建物、車、ロボと色々作っていますが、
あとわずかのパーツ待ちといった感じです。
また小ネタを織り交ぜつつ更新していこうと思います。
スポンサーサイト

レゴ全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気になった製品 | ホーム | JAM最終日>>

コメント

ハッピーミールのオモチャだなんて勘違いしてて失礼しました(^^;;
自販機シリーズ楽しみです
2014-09-27 Sat 01:22 | URL | 薬師山 [ 編集 ]
レスありがとうございます。
せっかくドナルドがいるので、
そのうちマクドナルドも作ろうと思います。
現在、自販機は多数作ってあります。
軽食の自販機はやや思い入れがあるので、
それらも設置された施設を作る予定です。
2014-09-27 Sat 07:52 | URL | JOKER [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |