まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JAM設営に参加しました

0046-1.jpg
本日は、8/22より開催の、JAM(日本鉄道模型の会)、
「第15回国際鉄道模型コンベンション」の設営に参加してきました。
今年は自分自身思いのほか忙しく、作品での参加はできませんでしたが、
マンパワーだけでもと思い、手伝いに行きました。
展示の概要をほとんど知らなかったのですが、逆に楽しみでしたね。
設営の量自体は結構あったと思いますが、
見た感じ割とスムーズに進行できていたと思います。
興味のある方は、是非遊びに行ってみてください。
↓イベントの詳しい情報はこちらから
http://jam.gr.jp/
0046-2a.jpg
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JAM最終日 | ホーム | We want LEGO!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
