まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

We want LEGO!

0045-1.jpg
先日、動画サイトで古いメッツのCMを見て、懐かしさのあまり作ってしまいました。
↓メッツCM
http://www.youtube.com/watch?v=jLhxmhw18fo
ある世代には、この「ウィーワーメッ!」が自然に出ると思います(笑)。



0045-2.jpg
サクッと作ったので全体的にはシンプルですが、
それなりに情景のアクセントにはなると思います。
看板の文字と曲面全体は自作シールです。
雰囲気アップに自動車と自販機も作りました。

0045-3.jpg
ちょっと本物の看板にも見えるかも(笑)。

0045-4.jpg
画像を夕景っぽく加工してみました。

0045-5b.jpg
久々に自動車を作りました。
カーズのパーツのおかげで、カッコ良く見えますが、
あまり自分で作り上げた感じはありませんね。
0045-7b.jpg

0045-9.jpg
自動販売機です。
この手のものは以前にもよく作っていたので、割とサクッとできました。
当初は調子に乗って派手にし過ぎたので、シンプルにツートンに直しました。

看板自体は、簡単に交換可能なので、
面白い看板を思いついたら、また作ろうと思います。
スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JAM設営に参加しました | ホーム | ミニフィグいろいろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |