まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Arealight 新製品より

昨日、カスタムショップの「Arealight」のページを見ていたら、
新商品が更新されていたのですが、その一つを見て驚きました。
0039-1.jpg
なんと、アイアンマン・マーク38「イゴール」のヘルメットじゃないですか!
前々回の記事で書いたように、ちょうどイゴールを作っていたところです。
もう完成しているので撮影待ちだったのですが、
これを見たら入手したくなってしまいました。タイミング良過ぎです。
ちなみにショップのFlickrにて、イゴール本体も組まれていますが、
全体の出来としては、こちらも負けていないなと思います(笑)。
それにしても、今までスターウォーズ専門だったのに、
ここでマーベルというのも今後に期待が持てるかもしれません。

そのスターウォーズですが、エコーのヘルメットも新登場しています(画像右)。
実はこのエコーのヘルメット、クローンウォーズ監督のデイブ・フィローニが、
クローンウォーズ打ち切りを嘆くファンに対し「実はエコーは生きているよ」と、
苦し紛れ(笑)のコメントをした時に発表されたラフスケッチのものです。
実際は若干形状は違いますが、レックスタイプのフェイズ2はカッコいいですね。
スポンサーサイト

カスタムパーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<60034「Arctic Helicrane」を購入 | ホーム | パーツ紛失そして発見>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
