まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

センチネル

0037-1.jpg
今月の新商品の「76022 X-men vs. The Sentinel」を購入しましたが、
製品レビューをする前に、Xジェットとセンチネルを改造してしまいました。
パッケージ写真などでショボイなぁと思っていたセンチネルですが、
手に取っていじってみると意外とイイ感じでした。
なので、プロポーションや可動域を上げるべく改造してみました。
画像のものはまだ改造途中ですが、とりあえずガワラ立ちです(笑)。
胸のパーツを1ポッチ上げるだけでも、結構見栄えがすると思います。
あとは股のブラケットを替えてガニ股にならないようにしてあります。
もう少し仕上げて、Xジェットと一緒に紹介予定です。
0037-2.jpg
スポンサーサイト

製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蒼き鋼鉄の闘士 | ホーム | トラムのレストラン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |