まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

ターレットトラック

0035-1.jpg
前回のオフ会で割と好評だったようなので、ターレットトラックを増やしてみました。
ついでに既存の物もカラーリングを変えました。
中央のバーはボディと色を合わせた方が良くなったと思います。

0035-2.jpg
バンパーの色は適当に決めましたが、また気分によって変えようと思います。
パーツのカラーバリエーションはそれなりにあるようですが、
欲しいカラーが存在しないのが残念です。

0035-3.jpg
さらに、連結できる台車も作りました。
こういうバリエーションも面白いかなと思います。
0035-4.jpg
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラムのレストラン | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |