まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

0034-1.jpg
先日、思いっきり突き指をしてレゴる事ができなかったのですが、
なんとか戻りつつあるので、リハビリがてらレゴをいじりました。
そこで、構想のひとつに必要な森を試験的に作ってみました。
木は作品の移動や組み外しを考慮して、予め全部決まった組み方をしています。
それを重ねながら、なんとかそれっぽく見せています。
ただ、木は同じでも、置く場所は毎回変わるでしょうね(笑)。
0034-2.jpg
パッと見はいいかなと思いましたが、
見る方向や距離によっては、何だか汚い感じですね。
ただ、森を使った構想中の作品はこれほど密度は濃くならない予定なので、
色々と見せ方も工夫しようと思います。
0034-3.jpg
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ターレットトラック | ホーム | シンプソンズのミニフィグシリーズを購入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |