まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スクーター

0022-1.jpg
そういえば、少し前にスクーターを手に入れました。
フレンズやパリジャンレストランの画像で、
フィグを立たせた状態で乗せていたので、
正直どうかなと思っていましたが、
少し座らせるように乗せると、結構イイ感じになると思いました。
0022-2.jpg
ただ、カスタム製品や旧型バイクと比べると、
ちょっとステップの位置が高いかなという印象ですね。
無理にスタンドを付けなくても良かったかもしれません。
ですが、近年は大型バイクのバリエーションばかりだったので、
こういう小型バイクの登場は嬉しいです。
スポンサーサイト

製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・シトロエン2CV&アイスクリームバン | ホーム | スターウォーズ改造クリーチャー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |