まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです



スポンサー広告 |

2014 新製品購入しました

0020-1.jpg
先週末から今年の新商品が発売されました。
さっそくamazonや実店舗で色々購入しました。
ほぼスターウォーズですが、ざっと紹介してみたいと思います。



0020-2.jpg
まずはレゴムービーから、「70801 Melting room」です。
主要キャラ二人とロボSWATのフィグも魅力ですが、
このおしおき?設備も面白いです。
結構使い回しの利きそうなパーツで構成されている感じです。

0020-3.jpg
「75036 Utapau Troopers」です。
ミニフィグ主体のバトルパックですが、
意外とトライドロイドが悪くない出来だと思います。
後ほど少し改良したいと思います。
丸プレートを撃ち出せる新ブラスターは個人的に「無し」ですね。

0020-4.jpg
「75035 Kashyyyk Troopers」です。
とにかくミニフィグがかっこいいですね。2セット購入してしまいました。
マシンの方もフィグと絡めて遊ぶには良い感じです。
こちらのマシンももう少し改良予定です。

0020-5.jpg
「75034 Death Star Troopers」です。
ガンナー目当てで、こちらも2セット購入しました。
キャノンはちょっとショボイですね。改良するほどでもないのでバラす予定です。
そういえば今までのロイヤルガードの武器はただの槍でしたが、
よく調べると実際はこのような武器を持っていますね。

0020-6.jpg
マイクロマシンシリーズより、
「75028 Clone Turbo Tank」と「75033 Star Destroyer」です。
このようにフィグを乗せるアイデアは面白いと同時に、
マシンの出来もかなり良いですね。
そしてパーツ構成もメカを作るのに使えるものが揃っている感じです。
という訳でこちらはバラしコースになる予定です(笑)。

0020-7.jpg
最後に、おまけでもらったTC-4です。
実店舗で2000円以上の購入で一個もらえました。
今回バトルパックだけをamazonで購入していたので、
このキャンペーン情報を知った後に、
レゴムービーとマイクロマシンのセットを購入しTC-4を二個ゲットしました。
製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スターウォーズ改造クリーチャー | ホーム | アイスクリーム販売車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
