まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

デカフィグのバイクを作りました

194-01.jpg
ベインのデカフィグを入手した際に、
何かベイン用に作ろうと考え、とりあえずバイクを作ってみました。
基本的に大体のデカフィグは同規格なので、他のデカフィグも乗れます。

194-02.jpg
ベインは若干小さめですが、ベイン基準で作ったので一番しっくりきます。
タイヤは一周り大きいものがピッタリでしたが、
モンキーとかポケバイみたいなコミカルさを出したいのでコレにしました。

194-03.jpg
オリジナルバイクをミニフィグサイズで作るのは結構難しかったのですが、
こちらは大きい分楽でしたね。
脚が開いてるので跨げるのが大きいです。

194-04.jpg
左:ゴリラだけにGORILLAっぽく。
そういえばMOTRAは真剣に購入を考えていました。
右:夜露死苦みたいな。もしくは北斗の拳あたりに出てきそう。

以上、デカフィグバイクでした。
↓その他の画像です。
Brickshelf

スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベインのデモリッション・アーマー | ホーム | 76084「The Ultimate Battle for Asgard」ざっくりレビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |