まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

BrickWarriorsでパーツ購入

191-00.jpg
カスタムパーツショップ「BrickWarriors」で買い物をしました。
前々から欲しい物と新作がそこそこ増えてきたので、まとめて購入しました。



191-01.jpg
まずは、ペスト医師です。
これは以前から狙ってましたが、なぜか在庫が切れてたんですよね。
帽子とマスクは分割できます。
マスクは怪しいボンテージ衣装にも合いそうです(笑)。
レッグも覆うコート系は独特で、他にもトレンチコートなど数種類あります。

191-02.jpg
侍の兜です。
昨今はニンジャゴーで色々な兜や飾りが出ていますが、
こういう小振りで落ち着いたものもイイですね。
ちなみに甲冑や武器なども売られています。

191-03.jpg
処刑人のマスクです。
マスクそのものより、これでどんなダークな世界観を作ろうかワクワクします(笑)。
秘密結社のメンバーみたいなのもできそうですね。

191-04.jpg
キャッスル系の兜です。
あまり見ないデザインで気になってたんですよね。
ちょっと聖闘士星矢の聖衣みたいな雰囲気もあります。

191-05.jpg
戦車の搭乗員のヘルメットです。
雰囲気イイですね。なんか戦車を作りたくなってきます。
SF系で使用しても、それほど違和感は無さそうです。

191-06.jpg
ガスマスクです。
カスタムパーツ界隈では定番ですが、こちらでは初なので購入してみました。
上から被せるタイプは初めて見ましたが、
ヘッドの色が見えてしまうので、全部覆ってしまってもいいと思います。
マスク系のパーツはヘルメットやカツラとどう折り合いをつけるかが肝ですね。

191-07.jpg
覆面です。
忍者やゲリラなど割と汎用性がありそうです。
公式に比べ、ピッチリとコンパクトなデザインも嬉しいです。

191-08.jpg
SF系のヘルメットとアーマーです。
確かこれは大分初期のパーツだった気がします。
なんとなく購入しましたが、今見るとネックスナイツっぽいかも。

191-09.jpg
こちらは骨アーマーです。兜は公式です。
この兜ありきで、とりあえず購入しました。
何か骨の武器も持たせればもっと雰囲気が出そうです。
ちなみにこの公式兜に似た兜もあります。

191-10.jpg
以前購入したこのアーマーはお気に入りなので買い足しました。
前にも書きましたが、ウルクハイはカスタムパーツと相性が良くて重宝します。

191-11.jpg
アイアングラブです。
公式でもナックルはありますが、そちらより大きめで精細なデザインです。
何か他にも面白い使い方ができそうな感じがします。

191-12.jpg
大型の銃です。
縦に二本のバレルとドラム型弾倉が特徴です。
商品名はオートスナイパーと何やら恐ろしい感じです。
何かのゲームの武器でしょうか?

191-13.jpg
三角に並んだバレルが目を引きます。
何か強力なレーザーガンっぽいですね。
名前もバレットファクトリーと物騒な雰囲気です(笑)。

191-14.jpg
これは対戦車ライフルですね。
と言うか、後から調べてわかったのですが「シモノフPTRS1941」ですよ!
あの次元がカリオストロで使ってた銃です!
ちゃんと実銃のディテールが再現されているのが嬉しいです。
しかし製作者は日本のアニメも好きなんでしょうか(笑)。
次はブラックも購入必至です。

191-15.jpg
ロケットランチャー系ですね。
両端はポッチやバー接続ができるので、更にボリュームアップできます。

191-16.jpg
ハープーンガンです。銛を打ち出す銃です。
紐のディテールがイイですね。
マッドマックスやウォーターワールド的な世界観に合いそうです。

191-17.jpg
以前にも購入した動物関連です。
中央と左の頭骸骨は公式パーツです。
色の組み合わせがチグハグだったので、合った角とヘッドを購入しました。
ちょっとした部屋に飾りたいですね。

以上、今回の購入パーツでした。
また面白いのがあればどんどん購入していきます。

過去記事
カスタムショップ「Brick Warriors」
Digger Warrior

スポンサーサイト
カスタムパーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BrickWarriorsでパーツ購入 その2 | ホーム | 4/23高田馬場でオフ会を開催しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |