まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

76080「Ayesha's Revenge」ざっくりレビュー

189-1.jpg
「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(以下:GoG)」のセットを購入しました。
当初はフィグだけ揃えようとしましたが、
フィグのみを買うよりセットで買う方がお得でした(笑)。


189-2.jpg
付属のフィグです。
左より、アイーシャ、グルート、スターロード、ヨンドゥです。
元々ヨンドゥとグルートが目当てでした。
ヨンドゥのモヒカンが面白いですね。あのペンみたいな武器もあります。
グルートは小っこくてかわいいです。腕はクリップ接続できます。
近日公開のGoG2の情報を知らないので、アイーシャがどんなキャラかは不明です。

189-3.jpg
ヨンドゥの(?)宇宙艇です。
カラーリングやフォルムが潜水艇を彷彿とさせ気に入っています。
サイドのディッシュがプリントパーツなのが嬉しいです。
シールもありますが貼っていません。

189-4.jpg
中央のブロックごと後方にスライドして乗り降りします。
こういうおもちゃっぽいギミックはイイですね。

189-5.jpg
サイドのディッシュを開くと、工具や収納ボックスがあります。
ここは武装や緊急エンジンなどに改造したいですね。

189-6.jpg
その他にアイーシャの戦闘ポッド(?)と岩場もあります。
ポッドの方はちょっと珍しいパーツもありますね。
岩場はピョンと跳ね飛ぶギミックがあります。
両者ともイマイチなのでバラしてパーツ箱行きです。

以上、76080ざっくりレビューでした。
映画の方も期待したいと思います。
スポンサーサイト
製品購入レビュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4/23高田馬場でオフ会を開催しました | ホーム | サウザーのトライクを作りました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |