まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

サウザーのトライクを作りました

188-1.jpg
「北斗の拳」に登場するサウザーのトライクを作りました。
サウザーの初登場と共に使われたド派手なトライクで、
アメトークの北斗の拳芸人でもネタにされてました(笑)。

188-2.jpg
よく見ると劇中のトライクとは全然違うデザインで雰囲気だけです。
元々は牛乳配達の小さい三輪バイクを作っていましたが、
いろいろやってるうちにこうなってしまいました(笑)。
やはり一からバイクを作るのは難しいですね。

↓その他の画像です。
Brickshelf
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<76080「Ayesha's Revenge」ざっくりレビュー | ホーム | 宇宙艇の増設コンテナ類を作りました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |