まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トレイン輸送車

179-1.jpg
磯フェスの時に貨車をいじっているうちに、
台車をタイヤに交換したら面白そうだと思い作ってみました。
こういうのが実際に存在するのか不明ですが、おもちゃ的に遊べるようになりました。


179-2.jpg
牽引車両です。
普通のトラック型では面白くないので、ちょっとSFチックにしました。

179-3.jpg
前回作った貨車を繋げてみました。
トレインベースを使った貨車なら大体繋げられます。

179-4.jpg
タンク車です。
カラーリングも相まってちょっと気に入っています。

179-5.jpg
静鉄1000系です。
客車を繋げていると、この車の意味がわかり易いですね。

179-6.jpg
恐竜貨車です。
元々この貨車の恐竜部分を分離させようとしたのがキッカケでした。
結局面倒だったので台車をタイヤにしてみようという事になりました。
たまには妥協してみるのもヒントになるようです(笑)。

179-7.jpg
牽引パーツは分離できます。
車自体が気に入ったので一体型から直しました。
特撮の特殊車両みたいなのを意識しています。

↓その他の画像です。
Brickshelf
スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Arealightの製品を購入 | ホーム | 「磯子フェスティバル」に参加しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
