まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水槽貨車

174-1.jpg
水槽とそれを乗せる貨車を作りました。
実際はこんな運搬はしないと思いますが、見た目のインパクトで作ってみました。

174-2.jpg
こちらはダイオウイカVer.です。水槽も貨車も二個づつ作りました。

174-3.jpg
通常運送でも使えるように水槽は取り外し可能で、専用のコンテナも作りました。

174-4.jpg
今回は大型生物を入れていますが、普通に小魚や植物などを入れてもイイですね。
とりあえずピラルクあたりを作ってみたくなりました(笑)。
またSF作品での檻としても使えそうです。

今回の作品は、10/23の「磯子センターフェスティバル」に持っていく予定です。
イベントの詳細はこちら
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蒸気機関車用の貨車を製作 | ホーム | SWフィグ遊び そしてハン・ソロがついに…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
