まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マンダロリアン・スピーダー

0017-1.jpg
年末に購入した75022のマンダロリアンスピーダーを少し組み替えました。
フロントのカーブが印象的なので、後部もカーブで滑らかにしました。
実際にはセットのデザインが劇中に近いのですが、
頑丈にしたいので、可動パーツを無くしてカッチリ組んであります。
また、劇中に合わせ四人乗りにしました。


0017-2.jpg
後部です。それっぽく無難な感じにしたつもりです。
そういえば、このスピーダーはどこに登場したのか調べてみましたが、
シーズン5でサティーンが監獄から逃亡する際に使用していました。
セット付属のスーパーコマンドーはこのスピーダーを追う側でしたね(笑)。

0017-3.jpg
劇中ではレーザーキャノンは付かないノーマルタイプでしたが、
セットに準じた戦闘用にもできるようにしました。
新たにレーザーキャノンを作って回転盤に乗せました。
ボンネットが可動するミサイルギミックは面白かったので簡素化して残しました。

スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014 製品情報より | ホーム | プラネットシリーズ購入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
