まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タクシー

172-1.jpg
先日、スパイダーマンのセット76057を見ていたら、
タクシーが結構良さげだったのでコピーして作ろうとしたところ、
足りないパーツがあったり、一人乗りみたいだったので断念し、
新たに自分で作ってみる事にしました。

172-2.jpg
全体的にはごくシンプルなビルドになりました。
ちょうど最近黄色の屋根ウェッジを手に入れていたのが幸いでした。
パネルの文字は自作シールです。

172-3.jpg
黄色いタイプのタクシーは街に置いてもわかり易くてイイですね。
四台作りましたが、簡単ビルドなので気が向いたらまた増やそうと思います。

172-4.jpg
ちなみにこちらが製品版のタクシーです。
これはこれでカッコ良いです。
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SWフィグ遊び そしてハン・ソロがついに… | ホーム | ラガビーストを改造>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
