まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラガビーストを改造

171-1.jpg
先日、ラガビーストを入手しました。
劇中ではほんのわずかな登場ですがインパクトのあるクリーチャーでした。
製品版は直したい箇所がいくつかあったので色々手を入れました。

171-2.jpg
まずは装甲カラーを水色から濃灰にチェンジをしました。
劇中では確かに青みがかっていましたが、水色はなんか微妙なんですよね。
せめてサンドブルーとかなら良かったんですが。
目の部分だけは専用プリントだったのでそのままです。
あとは四肢外側や背中を装甲で覆わせ、コンテナを追加しました。

171-3.jpg
ラガビーストは半機半獣のクリーチャーで結構キモい設定なんですよね。
頭部はそのキモさを表現したつもりです。
頭部の装甲を外したバージョンを想像すると鳥肌が立ちそうですが、
ちょっと挑戦してみたい気もします。

171-4.jpg
ちなみにこちらが製品版です。
ちょっと水色が鮮やか過ぎるかなという印象でした。
サビの表現なんかはいいんですけどね。

以上、ラガビーストでした。
また調子に乗って武装バージョンとかもやるかもしれません(笑)。

↓その他の画像です。
Brickshelf
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タクシー | ホーム | 石焼いもリアカー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
