まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

客車を追加

166-1.jpg
以前に蒸気機関車を作った際に客車も二両作りましたが、
ちょっと少なく感じていたので新たに一両作りました。
ただ追加しても面白くないので、新客車は後部を展望デッキにしました。



166-2.jpg
三両あるとそれなりの編成っぽく見える感じです。
元の二両の客車は幌を付け足しました。

166-3.jpg
新たに作った客車です。
デッキ部はちょうどいい感じでスペースを空ける事ができました。

166-4.jpg
柵はクリップで可動します。
やはりこういう箇所はこだわりたいですね。
ランプの位置は下部に変更するかもしれません。

166-5.jpg
デッキを作ったのは、こんなシーンをイメージしたためです。
犬のホームズのオープニングでもありましたね。

166-6.jpg
↓その他の画像です。機関車も撮り直しました。
Brickshelf

スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞子 | ホーム | 帽子とレール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
