まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

帽子とレール

165-01.jpg
ダークブルーの制帽をたくさん入手しました。
今まで鉄道員は旧濃灰の制帽を使っていましたが、
どうもしっくりこないイメージだったんですよね。
白やエンジも微妙だったので、仕方なくダークブルーのケピ帽で代用しましたが、
このタイプのダークブルーが存在しているのを知り、急遽揃えてみました。
これで雰囲気がアップした感じです。

165-02.jpg
いつかは買いたいと思っていた分岐レールもついに購入しました。
セットでは余分なレールが付属しているのでバラで購入しました。
切替レバーもついて一つ550円ほどでした。

165-03.jpg
これであのシーンも再現できました(笑)。
スポンサーサイト

レゴ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<客車を追加 | ホーム | 車いろいろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |