まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

赤ちゃんを入手

163-01.jpg
シティの住人セットに入っている赤ちゃんフィグを入手しました。
ノーマルフィグのパーツを使わず、しっかりミニサイズでの造型です。
これは見た瞬間に欲しいと思っていました。
ヘッドは着脱可能で、首の凸はミニフィグハンドに持てるバーサイズです。
ヘッドの上のポッチはそれより若干小さめです。
腕は無可動、底部は普通の1x1ブロックと同じサイズです。
次回のミニフィグシリーズでも登場しますが、
あちらはブルーボディで涎掛けのプリントもあるようなので、
こちらは世界観を考慮せず色々使えそうです。
スポンサーサイト

レゴ全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<車いろいろ | ホーム | マイレッジレースカー>>

コメント

子沢山ですね(笑)
今店頭で流れてるムービーの赤ちゃんが可愛くてメロメロです、口開けてるヘッドも欲しいです(*´∀`)
セットのベビーカーもうまいこと考えてるな~、と思いました(´艸`)
2016-07-02 Sat 12:20 | URL | カイ [ 編集 ]
レスありがとうございます。
前のミニフィグシリーズのインディアン女性の赤ちゃんも面白かったのですが、
この赤ちゃんもイイですよね。
シティの住人セットも届いたので、後日レビューの予定です。
2016-07-03 Sun 09:13 | URL | JOKER [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |