まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

ファラオのケース

160-1.jpg
少し前に、世界の冒険シリーズで販売されていたと思われる
ファラオのケースを入手しました。
当初はペコペコでショボイだろうと思っていましたが、
いざ手にしてみると結構硬くてしっかりとしていました。
状態も良かったので気に入りました。

160-2.jpg
いつかイベントかオフ会に参加した際には、
こっそり持ち込もうかと思います(笑)。
見ようによっては○○グッズに間違われないかが心配です。
スポンサーサイト

レゴ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<屋台リアカー | ホーム | ミニフィグシリーズ16>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |