まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロントモドキ

157-1.jpg
かなり前にタトゥイーンの情景用に作ってあったのを発見しました。
割とそれっぽく出来て気に入っています。
以前にラクダボートを作りましたが、
確かラクダパーツはこのロントモドキのために入手していたと思います。

157-2.jpg
薄さが2ポッチ幅なので他作品の隙間に埋まってました(笑)。
公式でもロントは出して欲しいのですが、やはりまずはバンサですね。
あとエピソード2の闘技場で登場した三匹も欲しいです。
スポンサーサイト

自作品 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゼルダの伝説 | ホーム | ディズニーミニフィグシリーズを購入>>

コメント

レゴでオート三輪が欲しいなと検索したらこちらにたどり着きました(´∀`)
どれも魅力的な作品達ですね(・∀・*)
自分は主にマーベルとシティを集めています。まったり更新楽しみにしていますm(__)m
2016-06-04 Sat 12:09 | URL | カイ [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。
オート三輪は多くの方が作られていると思いますが、
私の作品はシンプルなのが特徴ですね。
おかげで量産やバリエーション開発もやり易いです。
カイさんの作品もいずれまた紹介ください。
更新はかなり不定期ですがよろしくどうぞ。
2016-06-04 Sat 13:24 | URL | JOKER [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
