まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイアンマンフィグ

152-1.jpg
アイアンマンフィグを色々入手しました。
左から、マーク37「ハンマーヘッド」、マーク33「シルバーセンチュリオン」、
スペースアイアンマンです。
白いのは一瞬マーク39「スターブースト」に見えますが、
よく見るとディテールなどが全然違いました。
脇の二体は今年頭の商品ですが、
Sセンチュリオンは「エイジ・オブ・ウルトロン」時の商品だったので、
映画に登場すると思っていました。

152-2.jpg
ハンマーヘッドとSセンチュリオンのアーマーを外した状態です。
二体ともオリジナルアーマーですが雰囲気がアップしてイイですね。
Sセンチュリオンの方はアームとレッグの側面にもプリントがあり豪華です。
ハンマーヘッドは深海用、スペースはまんま宇宙用なので、
両者ともガンダム0083に出てきたオーキスみたいな装備を思案中です。

152-3.jpg
ちょっと前に入手したサイバーマンのボディがアイアンマンに見えたので、
ヘッドを替えてみましたが違和感がまったくありませんね。
ディメンション関連はいずれまとめて記事にする予定です。

152-4.jpg
おまけ。
ウルトラエージェントが装備していたヘルメットはカッコイイのですが、
ヘッドのソリコミ部分が見えるので微妙に使いにくいんですよね。
そんな中でジャストフィットしたのが以前作ったプロフェッサーXでした。
セレブロのヘルメットとしてピッタリだと思います。
スポンサーサイト

レゴ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SUV エージェント仕様 | ホーム | トラックを改造>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
