まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

トラックを改造

151-1.jpg
また「エイジ・オブ・ウルトロン」ネタです。
76032のセットにあるトラックを改造しました。
とは言っても、元からあるギミックを省いてシンプルにしただけです。

151-2.jpg
特に何も無い普通のトラックです。
高さ4ポッチのグレーの扉が無かったのが惜しいです。
中にヴィジョンのカプセルを入れてます。

151-3.jpg
元モデルです。
手すりパーツを使ったフロントのゴツさは気に入っていたのですが、
色々やってるうちにシンプルになっていきました。
上部のパーツを動かすと、コンテナ部が分解され中のカプセルが飛び出ます。
私的にはこういうギミックはあまりいらないんですよね。
ちなみに劇中でのこの車両は大型トレーラーでした。

余談ですが、クイックシルバーの役者はキックアスの主人公だったんですね。
またゴジラ(2014)では主役を演じ、スカーレットウィッチの人も奥さんの役で出ています。
そういえばキックアスの友人役の人もX-MENで別のクイックシルバーを演ってますね(笑)。
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイアンマンフィグ | ホーム | トキシキタ部隊>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |