まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです



スポンサー広告 |

ヒドラ・チタウリアーマー

忙しかった四月も終わり、なんとかレゴタイムが増えそうな感じです。
これまでにも色々購入したり、作り始めたりはしているので、
とりあえずGWは小ネタ中心にちょこちょこ更新していきます。
148-1.jpg
今更ですが「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」を見ました。
冒頭の戦闘シーンでヒュンヒュン飛んでいる敵兵が気になったので調べてみると、
これは前作に登場したチタウリの装備を基にヒドラが開発したアーマーだそうです。

148-2.jpg
そういえば少し前のセットで、画像右端のフィグが登場していましたが、
どうやらこいつがそのチタウリアーマー兵のようです。
カツラなど劇中とは全然違う感じなので、チタウリフィグのレッグとハンド、
SFっぽいヘルメットを被せてそれっぽく近づけてみました。
後頭部のプリントをフェイスシャッターに見立てるとカッコイイ気がします。

148-3.jpg
左が劇中のチタウリアーマーです。
機動性はあるようですが戦闘力は微妙な感じです。
自作フィグの方は結構気に入ったのでもう数体ぐらい作ろうと思います。

レゴ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<車を手直し | ホーム | トナカイとソリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
