まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

トナカイとソリ

147-01.jpg
先日、アナ雪に登場するトナカイのスヴェンを手に入れました。
目元がいかにもアニメキャラなプリントだったので、
消した後に普通の動物フィグっぽく目を入れました。
ついでに以前にサンタ用に作ったソリも直しました。

147-02.jpg
トナカイ自体の造型はイイですね。角の部分は軟質素材になっています。
ソリは馬つなぎパーツで固定しているので持ち運びも楽です。
手綱は鼻の部分に一回巻いたら、長さも見た目も丁度良くなりました。

147-03.jpg
以前作った犬ゾリと。
こうして世界観が広がっていくのはイイですね。

↓その他の画像です。
Brickshelf
スポンサーサイト

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒドラ・チタウリアーマー | ホーム | ベノム・シンビオート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |