fc2ブログ

スクールバス

144-01.jpg
アメリカなどでよく見るボンネットタイプのスクールバスを作りました。
以前に普通のバスも作りましたが、
スクールバスがあると情景の幅が広がりそうな感じがします。
やはり街に子供がいる風景はイイですね。

144-02.jpg
ごくシンプルにシティ製品でありそうな雰囲気にしました。
ヘッドライトの形状でややレトロ感を出しています。

144-03.jpg
昭和の特撮では悪の組織によく狙われていた気がします(笑)。

144-04.jpg
そういえば以前から気になっていましたが、
マッドガードの根元の厚みって要るんでしょうか?(画像:赤線から下の部分)
色々調節するのに邪魔なので1プレート分だけでいい気がします。

↓その他の画像です。
Brickshelf

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

 JOKER

Author: JOKER
スターウォーズがメインですが
その他も色々ビルドしてます。
作品は(ココ)から見れます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
ツイッター
検索フォーム
リンク