まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

レゴムービーのセット

来年発売予定の「レゴムービー」のセットの画像が出ているようです。
気になったものをいくつか挙げてみます。

0014-1.jpg
70804 Ice Cream Machine
まずは一番気に入ったアイスクリームバンです。
車も売り子のミニフィグも雰囲気イイです。
ただ、恐らく全部シールなんでしょうね。
シールは貼らない方なのでプリントパーツにして欲しいです。
0014-2.jpg
どうやらレゴムービーのセットは組み替えが売りのようですが、
何やらとんでもないメカに変形するようです。
とりあえず購入リストに入れておこうと思います。



0014-3.jpg
70802 Bad Cop's Pursuit
こちらは警察のスピーダーがカッコイイですね。
購入は無さそうですが、似たマシンを組みたくなりました。


0014-4.jpg
70801 Melting Room
こちらは小さめのセットのようです。
あまり変わり映えのしない主人公に比べ、
ヒロインは多彩なバージョンがありますね。
このフードバージョンもダウンタウンのギャングっぽくてイイですね。
警察フィグも狙っているので、このセットは購入予定です。
そしてフィグ以外でも、拷問設備?が面白いです。


0014-5.jpg
70807 MetalBeard's Duel
こちらは巨大ロボットのセットですが、このミニフィグだけ気になりました。
恐らく誰もがターミネーターを想像するでしょう。
かねてからターミネーターを再現するために、
グレーかシルバーのガイコツが欲しかったのですが、まさにコレが登場しました。
数体は確保したいところですね。
レゴ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013 作ったもの | ホーム | 購入したもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |