まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

雪上車

142-01.jpg
以前から雪上車を作ろうと思っていましたが、
先日「遊星からの物体X」を見てモチベーションが上がったので手をつけました。



142-02.jpg
雪上車は、アークティックの「60064」のものが気に入っていたので参考しました。
本当はオレンジで作りたかったのですが、
キャノピーパーツの入手が難しそうなので赤にしました。

142-03.jpg
キャタピラからタイヤに替えてみました。
森林とか山岳地で使えそうです。

142-04.jpg
元のデザインもあって結構かわいく出来たので気に入りました。
とりあえず二台作っておきました。

142-05.jpg
おまけの物体Xです。

↓その他の画像です。
Brickshelf

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スポイラー | ホーム | ターミネーター軍団>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |