まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

ヒドラ装甲車を増産

137-01.jpg
以前にヒドラ装甲車を改造しましたが、
先日、ベース車をもう一台入手できたので新たに一台改造しました。
ついでに一番簡単な荷台ユニットももう一個作りました。
荷台ユニットはやや大きくして機銃も装備させました。

137-02.jpg
二台あると情景の雰囲気もアップしますね。
武装ユニット類はビルドがやや面倒なので増産しない予定ですが、
ダイノシリーズのハンター用装備をいずれ作るつもりです。

137-03.jpg
そういえば今年のヒドラ兵はダイバーバージョンでヘッドが違いますが、
ダイバーでなくとも色々使えそうでイイですね。

自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニフィグ シリーズ15を購入 | ホーム | さりげなくマーク7 そして巨大魚>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |