まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

急造ロボ改め「タイタン」

134-01.jpg
以前、マベリック運搬用にロボットを急造しましたが、
今回センチネルの色をそのまま利用したロボットに直しました。
なんとなくティターンズっぽい雰囲気なのでタイタンと名づけました(笑)。



134-02.jpg
今回のタイプはセンチネルの頭を替えて銃を持たせただけです。
これだけでも結構雰囲気が変わるもんだなと思いました。

134-03.jpg
センチネルのバリエーションパーツとは別に、
モビルスーツっぽいバリエーションも作りたいですね。偵察用とか。

134-04.jpg
ザクっぽいポーズとやられポーズ。
以前も書きましたが、ポーズが色々つけられるので撮影が楽しいです。

134-05.jpg
降下シーンです。
いかにもアニメっぽく仕上がってお気に入りです。
そのうち対抗勢力のロボットも作ってあげようと思います。

↓その他の画像です。
Brickshelf

スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さりげなくマーク7 そして巨大魚 | ホーム | 「75902 ミステリーマシン」を購入・改造>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |