まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドライブイン

130-01.jpg
今回はドライブインの紹介です。
とは言っても自販機オンリーの簡素なものです。
ここに以前作った大型看板も組み合わせ、ちょっと昔の箱写真っぽく撮ってみました。



130-02.jpg
自販機のドライブインには結構懐かしい思い出がありますね。
実家の近所の海岸線沿いにあったところは、
パチンコ店やゲーセンと併設されていて溜まり場になっていました。
大型看板は新たにシールを作り直し、よりメッツっぽくしました。

130-03.jpg
内部です。右端のそばうどんは自作シールです。
小さい頃は軽食やアイスの自販機にワクワク感がありました。
一番衝撃を受けたのはハンバーガーですね。
ブニョブニョに白っぽくふやけた見た目で、
これは何かの間違いに違いないと思いました(笑)。
めん類も独特の味で当たり外れを楽しんでいて、
安牌の日清を買うのは漢(おとこ)気が無いと言われてました(笑)。

130-04.jpg
電話ボックスもサクッと作ってみました。
街のワンポイントに使えると思います。

スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「鉄道模型芸術祭」設営をしました | ホーム | 蒸気機関車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
