まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

田舎の古い駅

新作のいくつかをザックリと撮影したので、ちょこちょこアップしていきます。
128-01.jpg
まずは田舎駅です。
これは結構前から構想はあったのですが、
イベントに合わせたタイミングで手をつける事ができました。



128-02.jpg
様々なイベントで大きく豪華でリアルな駅作品が登場する昨今なので、
こんなのもあっていいかなと思い作りました。
私の好きな石坂浩二版金田一耕助シリーズの、
エンディングの印象深いシーンで使われている駅をややイメージしました。

128-03.jpg
自動改札や券売機などはもちろんありません(笑)。
窓口はちょっと気に入っています。
構内にはストーブや電話を置いてみました。
売店は当初の予定にありませんでしたがとりあえず設置しました。

128-04.jpg
ホーム側です。
当初は半分くらい屋根で覆っていたのですが、開放感が欲しくて撤去しました。
アクセントに屋根付きベンチを置きました。

128-05.jpg
ホームの高さを考慮していなかったので(笑)、
駅舎との間には階段を作りました。

以上、田舎駅でした。
気が向いたら色々直していこうと思います。
次回はトレインを紹介予定です。
スポンサーサイト
自作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蒸気機関車 | ホーム | 鋭意製作中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |