まったりレゴライフ

 JOKERがレゴについて語るブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気になったパチフィグを購入

127-01.jpg
最近は更にやりたい放題になっている感のパチフィグですが、
ちょっと気になるフィグがあったので購入してみました。



127-02.jpg
まずはシルバーサーファーです。
今までグレーの単色フィグで見立てていましたが、
全身シルバーでプリントがあると雰囲気ありますね。
かなり気に入りました。

127-03.jpg
次にギャラクタスと黄色いデッドプールです。
ギャラクタスは購入時の画像では四肢が通常の長さでしたが、
届いたのはまさかのロングVer.でした。さすがパチ(笑)。
海外サイトを調べたところ、現在はこのタイプに更新されているようです。
通常タイプもかわいかったのですが、コレはコレでアリかなと。
デッドプールはランタンっぽいマークが胸にありますが詳細不明です。
黄色というのも珍しいのですが、彼自身何色でもアリな感じですね。

127-04.jpg
ギャラクタスのヘッドです(笑)。
ギャラクタスの初出はわかりませんが、70年代アニメのボスっぽいですね。

127-05.jpg
アイアンマンとヒューマントーチです。
アイアンマンはアニメっぽいデザインですが、どの作品のスーツか不明です。
ヒューマントーチはフレイムオン状態ですね。
全身クリアパーツにかなり惹かれました。

127-06.jpg
全身クリアは公式でも多分無いと思います。
他にも焼かれた人間の表現にも使えますね。
現在、姉のスーの全身クリアVer.も登場しているようです。
そういえば何故か公式でファンタスティック4は商品化されてませんね。

127-07.jpg
キャプテン・アメリカとソーです。
こちらの二人はマスクとヘルメットが目当てでした。
ちなみにキャプテンもソーもボディのペイントは公式に無いオリジナルです。
レッグにもプリントするこだわりは評価したいです。

127-08.jpg
公式フィグに装着させました。
ソーのヘルメットは以前から公式で出して欲しかったのですが、
パチの出来もなかなか良さげだったので購入しました。

127-09.jpg
右は公式フィグです。
多分デザインミスでしょうか、目の位置がややズレています。
パチのヘッドは無理矢理ペイントした感じです(笑)。
マスクの立体化自体は良いアイデアだと思いますね。

以上、パチフィグでした。

スポンサーサイト
カスタムパーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鋭意製作中 | ホーム | 空港 牽引車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
